Product製品情報

おススメする健康/美容商品

テラ カッサ プラス
原材料:テラヘルツ鉱石

テラ カッサ プラス

Profile
テラヘルツ鉱石

テラヘルツ波により気・血・水の流れを整えることで、高いデトックス効果が得られます。
極めて身体に良い振動、テラヘルツ波を放出するテラヘルツ人工鉱石を刮痧(カッサ)プ レートに用いることで、カッサ施術とテラヘルツ波の相乗効果が期待できます。
刮痧とは中医学から長い間受け継がれてきた民間療法であり、その人のもっている力を引き出すマッサージです。刮痧の「刮」は削るという意味があり、「痧」は滞って動かなくなった血液、「毒素」を示しています。つまり刮痧とは肌を擦ることで血液の滞りである毒素を刺激し、浮き上がらせると同時に血液やリンパの流れが促進されることで、老廃物をスムーズに排出することができるのです。
一般的に刮痧プレートにはプラスチックや陶器など様々な素材が使われている為、肌を擦ることで肌を痛め、痕が残りやすいなどのデメリットがあります。
そこで、弊社ではテラヘルツ人工鉱石を刮痧プレートに採用し、テラヘルツの特性を活かした最新のカッサマッサージを可能にしました。
テラヘルツと一言にいっても純度によって得られる効果は様々です。
弊社で取り扱っているテラヘルツは、99・9999999%(9N)と最も純度の高い無垢と呼ばれる素材で、他社製品とは大きく異なります。
すでに1万人以上の方にご愛用頂いている事での実感、体感によりその素晴らしさを証明しております。

美のために

テラヘルツ波は、たんぱく質や脂質など物質ごとに共振、クラスター分解効果(分子を小さくする)が期待されます。テラヘルツ波が体内の燃焼や浄化処理を促進。いわば細胞の柔軟体操というわけです。
血行促進、細胞間の緊張を解き、全身をリラックス状態に導きます。テラヘルツ波は脳の伝達信号と同様とされ、体外から信号を送ることで体内伝達システムを活性化。血流や皮膚、臓器の働きを促進。様々な分野で医学応用が研究されています。電波の透過力で衣服の上からでもOK、光波の直進性で体の芯から温めます。装着するだけ、あてるだけ、手軽に半永久的に用いることができます。

健康のために

テラ カッサ プラスで皮膚をこすることで、気(気の流れ)、血(血流)、水(人体を構成している水)の流れを整えます。高いデトックス効果が期待できる、古代中国医療から受け継がれた民間療法が、最先端の製造技術テラヘルツ鉱石により手軽に家庭でも実践が可能になりました。
毎日お顔、頭皮、リンパを軽くマッサージするだけで、テラヘルツの振動がお肌に伝わります。きゅっと引きしめ、潤いがある、きめ細かでハリ・弾力に満ちたお肌に導きます。 他の美容法とはまったく異なり、細胞やミトコンドリア、皮膚の奥や血管にまでダイレク トに働きかけます。それが、テラヘルツ波によって「根」から改善する、美へのアプローチの最前線です。テラ カッサ プラスは、高級エステティックサロンでも採用され、専門家やセレブたちの大きな話題を集めています。


名称 テラ カッサ プラス
原材料 テラヘルツ鉱石
希望小売価格 90,000 円(税別)